現場監督@不動産投資@自己啓発

ハウスメーカー勤務10年間で330棟引渡の経験から軒数をこなすノウハウを伝えます

【会社】10年間で330棟

新卒で某ハウスメーカーへ入社

かれこれ10年経ち、お引き渡しさせて頂いたのは330棟

全国10位以内で5回表彰される

最高年間棟数は6年目の時に記録した53棟(全国NO1)✌︎

これは分譲ではなく、全て注文住宅です。

(ちなみに社内の全国平均は年間20棟程)

 

現場監督の仕事は、ただでさえお客様、会社、職人さんの間に挟まれてストレスだらけにもかかわらず、ハウスメーカーの現場監督は他の工務店名に比べて現場数がかなり多い。

 

そんな中、より多くの現場を効率よくこなしていくにはいろいろなスキル、経験、知識が必要になってくる。

 

また、日々発生する問題事項に対して、自分の働き方や人との接し方を少し工夫するだけで、多くの問題を解決していく事ができる。

 

10年間の経験の中で培ったノウハウを正直に伝えていきたいと思います。

 

お気に入りの我が家のハンモックf:id:omaomasa:20190523233817j:plain